2018京大生協受験生web

京大受験☆応援メルマガはこちらから

特色入試受験生の方へ

受験生パック請求はこちらから

Twitter

京大受験☆応援メルマガ2018 #10

皆さん、こんばんは!

とうとう誕生日が来ると嬉しいような悲しいような微妙な気持ちになる年齢になってしまったやのちゃん【工学部建築/浪人】です。

今回は、NFについて紹介させてもらおうと思います。
そもそもNFって何?という疑問を持つ方もいらっしゃると思うので説明しますと、
NFはNovember Festivalの略名で、11月に行われる京都大学の学祭です!

今年は11月23日〜26日の4日間開催されていて、京大の様々な団体が出店をだしたり、ステージ上で出し物をしています。

例年たくさんの方が訪れ、大変盛り上がっていますよ!
その他にも、著名な方をお招きして講演会や、ステージでのパフォーマンスなどのお楽しみもあります。

僕個人が思うNFの魅力は、ズバリ会場の熱気です! 
どの団体も来て下さる方々のためだけでなく自分たちも精いっぱい楽しもうという気持ちで活動しているので、会場にはどこの景色を切り取っても笑顔に溢れています。

そんな会場の雰囲気を味わうだけでも楽しい気持ちになってきて、よりNFを満喫できると思いますよ! 
また、オープンキャンパスなどとは違った目で京都大学がどのようなところなのかを見ていただけると思うので、是非皆さんに来ていただきたいと思います。

遠方でなかなか行きにくい、と感じている方々も、土日をまたいで開催されているのでよろしければお越しいただければと思います。

長々と続きましたが、大学ではすでにNFに向けて各団体が準備を始めていて、今年も楽しいものになる予感がしています!
繰り返しですが、都合の合う皆さんは是非来てくださいね!!

では今週のメルマガはここまでです。次回もお楽しみに!

--------------------
●受験生応援ページトップ↓↓
https://www.welcome-kyodai.com/  
現役京大生から回答がもらえる「受験生応援掲示板」、合格者の生の声が聞ける「合格体験記」、「メルマガバックナンバー」などなど、受験生の皆さんに役立つ情報満載です!

●Twitterもやってます。アカウントはこちら↓
 @ku_jusapo2018
--------------------  
メルマガ運営担当  
Mail:jusapo_kyodai@s-coop.net  
※メールでのお問合わせへのご回答は日数を頂く場合があります。

京大生協からのお知らせでした。
メールアドレス等の登録内容の変更はこちらから↓
https://www.posh.jp/t2/ex/me.php?w=b64sizk5po&i=7529V719636

配信停止はこちらから↓
http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=ioquwc&i=7529V719636